BLOGブログ

2019.09.19

身体の痛み、疲れがなかなか取れないあなたへ

身体の痛み、疲れがなかなか取れないあなたへ

身体の痛みやお疲れがなかなか取れない・・・大きな病気ではありませんが、行動が制限されたり、気分がすぐれなかったりしますよね。

そんな方にはアヴィヤンガが効果的です。

アヴィヤンガは、オーガニックハーブオイルを使いオイルトリートメントをすることを言います。

ハーブオイルで体を潤わせることで、皮膚に弾力を与え、血流、血や気、あらゆる流れを良くしていきます。

膝や腰の痛み、関節の痛みを和らげながらお肌もつやつやに。老化を防止する効果も期待できます。

 

 

施術中にお客様から『体がポカポカしてきました!』

睡眠不足でお悩みのお客様から『眠気がすごい…』

など喜びの声をいただきます。

 

初めて体験された方からは

『帰宅したその晩もよく眠れましたが2日目、3日目とまたよく眠れました。』とのご感想を頂きました。

 

普段忙しく、なかなか気持ちを休めることができず、夜もよく眠れない方、お薬で睡眠をとられているお客様も

現在はお薬無しで眠れるようになったお客様もいらっしゃいます。

 

 

アヴィヤンガを受けることで、あなたの毎日が変わります!

身体の痛みを和らげ、快適な毎日を過ごしませんか?

 

 

アヴィヤンガは下記のコースで受けられます。

 

・アーユルヴェーダ体質改善ベーシック

・アーユルヴェーダ体質改善&癒しの4時間スペシャル

・アーユルヴェーダビューティダイエットプログラム

・SUNDÃRIボディデトックス