BLOGブログ

2019.10.06

お客様から嬉しいご感想をいただきました。

お客様から嬉しいご感想をいただきました。

男性のお客様から嬉しいご感想をいただきました。

 

『先日はありがとうございました。お蔭様で帰りの飛行機はぐっすり眠れました。

帰宅したその晩もよく眠れましたが、2日目の晩は仕事のことで夜中に目が覚め、3日目はまたよく眠れ、シロダラ効果が持続しているのかなぁと思っております。

前回もそうでしたが、施術そのものも価値があるのですが、竹内さんからのお勧めとかカウンセリングが僕にとっては価値があると思っています。お医者さんからは言われたことがありますが、竹内さんに言われる事を守ると効果が期待できます。

サロンについてですが、空港から送迎があるのはとてもいいです。値段設定もリーズナブルですね。

民家を使ってのサロンですが、とても感じよく時間を過ごせました。またよろしくお願い致します。』

ニューヨーク在住Nさま/アーユルヴェーダ体質改善ベーシック130min

(アヴィヤンガをSUNDÃRIオイルに変更)

 

当サロンは場所柄、海外にご在住の方もいらしてくださいます。

海外出張が多くて睡眠時間を確保するのが難しい方、または眠りの浅い方、ストレスが多い方に

シロダラは大変効果的です。

 

そして普段のなにげない日常の繰り返しが、大きな病気を招くことも多々あります。

それはご自身では中々気付けないことなんです。

 

Leela Veda はお一人お一人にあった丁寧な施術を心掛け、心地のよい時間を過ごして頂けるよう最善を尽くしております。

 

*当サロンは完全プライベートサロンの為、男性のお客様はクライアント様のご紹介が必要です。

ご質問はお問合せからお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。