BLOGブログ

2019.09.17

SUNDÃRIフェイシャルミニコース プレゼント☆

SUNDÃRIフェイシャルミニコース プレゼント☆

こんにちは!

今日は夏を再度味わえそうな
暑さになりそうですね!

9月は気温差が日によって大きくなるので、上着などで調整するようお気をつけ下さいね!

さて、先日被災地、千葉県館山市へボランティアに行き、被災された方々のお話を聞いたりマッサージをして来ました。安心して普段通りの生活が出来るには、まだまだ時間がかかりそうです。
センターに避難されている方々は、かなりの疲労、不安を抱えていらっしゃいました。

 

マッサージがどれだけ被災者の方々に影響があるのかはわからないのですが、最初拒まれていた方々もマッサージを受け入れて下さったり、終わった後は柔らかな表情で皆さん喜ばれました。

出来る事から少しずつ、行動していく事が大切ですね。

 

Leela Vedaでは
9/17〜10/16まで、来店のお客様に
SUNDÃRIフェイシャル ミニコースをプレゼント☆

(お身体のコースをご予約頂いた方はもれなく受けられます。プレゼントコースのみのご予約は出来ません。)

 

台風で大変だったり、お疲れになったお身体を癒しに来ませんか?

ぜひこの機会にご体験ください!!

サロンにて皆さまにお逢い出来る事を
楽しみにしています。

 

お問い合わせはお気軽にHP『お問い合わせ』よりどうぞ。

*当サロンは完全プライベートサロンの為、男性のお客様はクライアント様のご紹介が必要です。