BLOGブログ

2019.09.04

お肌をリブートするピーリンング美容液『ハニー&エンザイム』

お肌をリブートするピーリンング美容液『ハニー&エンザイム』

Leela Vedaではアーユルヴェーダを現代の女性のニーズに合わせて取り入れたSUNDÃRIの商品

をSUNDÃRIラインで使用しています。

 

SUNDÃRIは元スーパーモデルでアメリカでヨガを広めた第一人者である

クリスティー・ターリントンがアーユルヴェーダに魅せられて開発した、NY生まれのスキンケアブランドです。

今を生きる女性たちに必要なインナー部分での癒し、安らぎと、アウター部分、身体の外側の美しさを得るためにアーユルヴェーダの原理と西洋伝統的哲学を融合させています。

身体と精神のバランスをお一人お一人に最適に整えて、誰しもが持っているインナービューティーを引き出していきます。

 

SUNDÃRIの『ハニー&エンザイム』は、ダマスクローズの優しい香りで、サトウキビ、リンゴ、緑茶エキス、パンプキン酵素等の植物エンザイム、そして海の栄養分やミネラルを含み、保湿効果、ハリ、細胞活性作用も期待できるアルゲエキス配合のピーリング美容液です。

お肌に優しくありながら、しっかりと老化角質を取り除きターンオーバーを促進します。

使用後はお肌は柔らかく明るいトーンに。

輝くあなたらしさへ、艶やかな肌印象に整えていきます。

 

 

フェイシャルを受けられたお客様は、施術中は皆さま眠っている方が多いのですが

終わった後のつるつる感、ツヤツヤお肌に大満足されてお帰りになられますよ♡

 

おすすめコースは

♡SUNDÃRIフェイシャル

 

♡アーユルヴェールーダ体質改善ベーシック、アーユルヴェーダビューティダイエットプログラム、

SUNDÃRIボディデトックスをお選びされる方にはオプションでフェイシャルをお選び頂けます!

 

 

そしてそして...男性の方々にも実はフェイシャルは大変喜ばれています!

お肌の美しさはモテる男に不可欠ですね! なんといっても気持ちいいです。

ぜひご体験くださいね!