BLOGブログ

2019.08.21

男性のお客様からご感想を頂きました。

男性のお客様からご感想を頂きました。

Leela Vedaには、男性のお客様もいらっしゃいます。

男性のお客様から、嬉しいご感想を頂きました。

 

『これまで普通のハンドマッサージも含め、マッサージの類はほとんど受けたことがなかったのですが、知人の紹介で初めてアーユルヴェーダを体験しました。

初めから終わりまで、とても長い時間にもかかわらず、終始リラックスして過ごせましたが、特に最後のシロダラが心地よかった。

額に垂れるオイルの感覚がとても心地よく、いつの間にか夢の世界へ、、、。現実と夢を行き来するような不思議な感覚。身体だけではなく、心の休息の時間でもあったように感じます。

また、10年以上前に左足を骨折した影響で、初めは軽いマッサージでも左足の甲や足裏がとても痛かったのが、マッサージを受けるうちに全く痛くなくなったのには驚きました。施術中は自分では見えませんが、足の色も良くなったとのこと。

この痛みが消えたというのは、オイルとともに身体の中の悪いものが出て行ったのを実感する1つの特徴的な感覚でした。

終わってみると3時間近く経過していたにもかかわらず、感覚的にはあっという間。とてもリラックスでき、心地よい時間を過ごせました。どうもありがとうございました。』

 

東京在住Sさま/アーユルヴェーダ体質改善ベーシック130min

 

ご自身では見過ごしている不調の元であろう部分にフォーカスすることで、

無意識のうちに溜め込んだ不要なものを手放し、解放されていきます。

 

何だか、スッキリしない。重い。

思考も身体も滞っている・・・

 

そんな方は

Leela Vedaの扉をノックしてください✨✨

 

*当サロンは完全プライベートサロンの為、男性のお客様はクライアント様のご紹介が必要です。

どうぞよろしくお願い致します。