BLOGブログ

2019.08.20

お客様からの嬉しいご感想を頂きました☆

お客様からの嬉しいご感想を頂きました☆

先日、お客様から嬉しいご感想をいただきました。

 

『暫く余裕のない日々を送っており身体の巡りが良くないなと思っていた時に、サロンに伺いました。扉を開くと、そこにはセンス溢れる落ち着いたインテリア…。時間を忘れさせてくれる空間が広がっていました。

施術中はあまりの心地の良さに意識が遠のいてしまい、シロダーラの最中は完全に夢の中…。身体の芯までリラックスしたと感じました。陽子先生の施術を通じて、無意識的に溜めていた緊張が解放されたようで、翌日以降は、胸のつかえがとれただけでなく、身体の消化機能が回復していくのを感じました。日々の忙しさにかまけて鈍感になっていましたが、施術後には、心身の繊細な変化を自覚するようになっており、とても嬉しく思いました。

サロンの立地は私の自宅からは1時間強の距離がありましたが、このことが、その日には他の予定を入れずに終日を癒しのために確保することとなり、結果として良い一日となりました。お休みの日はついつい予定を詰め込んでしまいがちですが、意識して自分と向き合う時間、癒しの時間を作ることの大切さを再認識しました。

成田空港から往復の送迎を頂きましたが、道中は木々に囲まれた緑道を走り、空港に離着陸する飛行機を間近に見ることが出来、楽しくリフレッシュする時間でした。

この度はお世話になりまして、有難うございました。また是非、お伺いさせて頂きたいです。』

 

 

東京在住 40代 Sさま

コース 【アーユルヴェーダ体質改善ベーシック(シロダラ)】

 

普段忙しく毎日を過ごしている方は、一呼吸置いて休息されること、身体、心にも大切ですよね。

Leela Vedaでは、来られたお客様が安心してリラックス出来る環境を整えてお迎えしています。

丁寧にご自分と向き合う時間を過ごして頂けるよう、より一層邁進していきます。