BLOGブログ

2024.01.04

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

皆さん今年のお正月はどのように過ごしていますか?

 

Leela Vedaは昨年末まで営業、年始はゆったりと久しぶりに

お正月を満喫しております。

 

今年は年明けから自然災害、事故など耳を疑うような大きな事象が起こっています。

災害や事故に見舞われた方々が日常の生活を早く取り戻すことができますよう心からお祈りいたします。

 

新たな年に期待を抱いている時に、様々な事柄が起こると不安に陥るかも知れません。

そんな時は、心身ともに健康でバランスが取れていると内側から安定し、安心感が増します。

生きていると大小違いますが様々な出来事に見舞われることがあります。

自分ではなく、それが家族にかも知れません。

環境が変化した時に、それを受け入れることが出来るのは、『体、心が健康に維持できていること』

に尽きると思います。

 

Leela Veda はご来店される皆々さま、関わって下さる皆さまが健康でご自身のLifeを満喫し謳歌していける

ようより一層励みますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

LeelaVedaのオンラインEarly Bird朝ヨガは5日6:30−スタートです!

オンライン朝ヨガは、移動なし、ご自身のスペースでお手軽に受けられる最も近くにある健康ツールです!

毎日続けて受講をオススメするのは、何事も一日にしてならず、継続することで効果を実感、体が楽に軽く

なっていくことを感じていただけるからです。これが遠く見えて近道ですよ!

 

Early Bird 朝ヨガ→ https://earlybirdyoga2401.peatix.com/

 

サロンは9日から始まります。

インド政府認定アーユルヴェーダパンチャカルマセラピストが施術する本格アーユルヴェーダを

ぜひLeela Vedaでご堪能下さい。

『アーユルヴェーダ体質改善ベーシックコース』は初心者さんにオススメです。

ご予約は→ https://leela-veda.square.site/

 

それでは、皆さまの’24年が健康で輝ける未来となりますように!!

本年もLeela Vedaをご愛顧よろしくお願い致します!!