BLOGブログ

2023.06.01

頭が休まらない、夜、眠れないお悩みをお持ちの方へ

サロンには、眠りについてのご相談でお越しくださる方がとても多いです。

その中でも例えばアーユルヴェーダのドーシャ(体質)で言うとピッタが高くなりがちな方。

目的、目標を持って果敢に突き進むピッタ体質の方は、目まぐるしく頭、体を働かせてしまい、休むことを忘れがちに。動性のヴァータの性質も出てきて、何やら物凄く落ちつかない状態で来られる方もいます。もちろん、そんな訳で睡眠の質も自ずと落ちています。

時に内なる火🔥と完璧主義が相まってのイライラに自分自身が振り回されながら、交感神経マックス高↑で、来られる方には額に垂らすシロダーラをお勧めしています。

 

シロダラとは

Shira…頭、 Dhara…継続的な流れ。シロダラはハーブオイルやミルク、ハーバルバターミルクを額に特定の時間流すことを言います。Leela Vedaでは南インドからのシロダラ専用オイルを使用して、額に継続的に流していきます。頭、首、目、耳、鼻、喉が気になる方におすすめするトリートメントです。そして、神経系の疾患に大きな効果が期待できる素晴らしいトリートメントです。頭皮や髪の毛の気になる方、考える仕事や勉強を頑張っている方、いつまでも若々しく健康でいたい方におすすめです。

 

シロダラを受けた方は、その一回の施術で全てが変わったという感想をいただくこともあるくらい

本当に素晴らしい効果を発揮します。

 

シロダラを受けてみたい方は

『アーユルヴェーダ体質改善ベーシック』コースをおすすめします。

ご予約はHPご予約またはLINEお友達追加からLINEからご予約ください。