BLOGブログ

2023.03.22

『大人のニセコWellness旅』

『大人のニセコWellness旅』

こんにちは!

サロン近くの桜は五分咲きになりましたが、みなさんのお近くの桜は満開ですか?

一気に春めいてきてマスクも解禁になり、フレッシュな空気を満喫しているこの頃です。

あちこちでコロナ禍の遅れを取り戻すように、世の中の人の流れが以前またはそれ以上に感じます。

きっとコロナ禍での生活に慣れてしまっているのかもしれませんね。

 

さて今回は6月に開催する『大人のニセコWellness旅』のご案内です。

 

6/23(Fri)〜25(Sun) の2泊3日で、今話題の北海道ニセコを大人感覚で楽しむヨガ旅を

企画しました!!

6月末のニセコは、こちら関東の気候とはうって変わって清々しい気温、湿度です。

ニセコは、蝦夷富士と呼ばれる富士山に似た美しい山の麓、大自然とラグジュアリーなホテル、

コンドミニアムのコントラストが美しい場所です。

北海道旅行に行くにもニセコまで行かれる方は少ないかと思います。

北海道出身の私が北海道、ニセコの魅力を皆さんに堪能していただきたくて企画した、

都会の喧騒から逃れ存分に癒されて頂くストレスフリーの大人ヨガ旅です。

 

募集と同時にご予約が入り残席残りわずかですが、まだ残席あります!!

 

この旅はニセコならではのラグジュアリーなホテルの最上階を貸切、

朝は羊蹄山を一望しながらの最上階バルコニーでのヨガ、

夜はニセコの幸をペントハウス内にて調理してもらい、贅沢に味わうコース料理&就寝前のリラックスヨガ。

ホテル内には温泉大浴場やスパもあります。

そしてニセコは自然を生かしたたくさんの魅力的なアクティビティがあり、

今回は乗馬をする予定です。(この乗馬、初心者にも安心な内容になっています。)

中日は高原でのヨガ、夜は外へ繰り出し、北海道、ニセコの大自然の恵みを堪能

ニセコならではのおしゃれ、ラグジュアリーに美味しく味わえるお店へ。

最終日にはニセコの数ある中でも珍しい泥温泉へとお連れします!!

味わったことのない贅沢なときをご一緒に体験しませんか?

 

 

 

開催期間 2023/6/23-25(2泊3日)

宿泊先  綾NISEKO

集合解散 新千歳空港または現地(新千歳空港からチャーターバス有り)

参加費  148,000円

参加費に含まれるもの

-ヨガレッスン5回

-宿泊費(ツインルームを他参加者様とシェア(シングルユースの場合は+50,000)

-新千歳空港からホテルまでの往復交通費(チャーターバス)

-2日目と3日目の昼食代以外の食事代

-2日目のアクティビティ(乗馬の予定)

参加費に含まれないもの

-ご自宅から新千歳空港までの往復交通費

-2日、3日目の昼食代、各自お部屋でのお飲み物、アルコールなど

 

お問い合わせはHP 『お問い合わせ』からどうぞ

お申込は

http://ptix.at/QgGEIr

※公式HPより引用しました