BLOGブログ

2020.03.14

お客様へ来店時にお願いしたいこと

お客様へ来店時にお願いしたいこと

こんにちは☆

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

今、コロナウィルスが世界中へ蔓延し、何かと不自由なときを過ごされている事と思います。

そんな中お客様へお願いがございます。

 

Leela Vedaでは、

日本リラクゼーション業協会及び日本エステティック振興協議会の新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐための対策ガイドラインに沿った営業をして居ります。

お客様には以下の点をご理解・厳守いた だきますようお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じるお客様は、電話で ご一報いただきたくお願い申し上げます。

 

【次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。】

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

37.5度以上の熱がある方。

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

咳、痰、または胸部に不快感のある方。

過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて

いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下

船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

 

どうぞご協力、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

世界中で平穏な毎日が過ごせる日が、早く訪れる事をこころから願っています。

 

どんな時も、過ぎ去る日は訪れるのでどうかお心穏やかに健康にお過ごし下さいませ。