BLOGブログ

2020.03.06

☆夜のお時間もご予約頂けます★

☆夜のお時間もご予約頂けます★

こんにちは。

外出はマスクが必須、不要な外出は控える生活を

余儀なくされていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

行きたいところにも制限があっていけなかったり、いつ終息するのかわからないもどかしさから、疲弊や閉塞感を感じやすくなっている方も多いかと思います。

 

連日の感染者情報で、ご自分の生活圏内の名前を聞くと、かなりのストレスかと思います。そしてそれは誰にでも起こりうる事。

早く終息することを、心から願っています。

 

未来はわかりません、ですが予測が過ぎて感情のままに判断すると本来ある事、物を曇らせてしまいます。

 

ご自身やご家族を十分に守りながら、連日のニュースに過剰に流されないゆとり、大切ですね。

 

Leela Vedaでは、しばらくの間、施術中マスクを着用させていただき通常通り営業しております。店頭には消毒ジェルもございますので安心してご来店くださいませ。

 

 

十分に時間もあるこんな時だから、自分にもっと意識を向けてケアしたり、読み終えてなかった本を読んだり、この環境の中楽しめることは楽しんで行けたらと思っています。

 

さて、Leela Vedaでは、忙しくて日中いらっしゃることが出来ないお客様へ、最終受付を19時に変更いたしました。(ご予約サイトで18時スタートを選んでいただき“連絡事項”欄に19時スタート希望とお書き添えください)

4時間コース以外は最終受付時間は19時です。

 

 

夜のLeela Vedaは、

トーンダウンした柔らかな照明が

温かなブラウンカラーを演出し

より一層心を落ち着かせてくれます。

 

室温はお客様に合わせて、温度調整し

常に温かい状態をキープしています。

 

お疲れが溜まっていて肩周りが気になる方、体重の増加が気になる方にオススメは

☆心機一転Fresh Start コース

アーユルヴェーダヘッドスパ、全身オイルトリートメント、パウダートリートメントの120分のコースです。

《年末期間限定コースでしたが、人気でしたのでこのまま通常メニューとなりました。》