BLOGブログ

2019.07.28

Leela Vedaのシロダラ

Leela Vedaのシロダラ

こんにちは。

Leela Vedaがオープンしてはや1ヶ月が経ち

季節は遅い梅雨明けを迎えようとしています。

 

インドで学びを深め、自身で約1ヶ月のパンチャカルマを受けながら、準備を進めていたのを思い出します。

 

Leela Vedaでどんなコースを提供するのか、また沢山種類のあるオイルの中からどのオイルを使っていくのか。

現地のセラピストさん達から楽しく学んだり、ドクターに相談したり。

ベッドやシロダラスタンドを見つけに7時間列車の旅にでたりとか。

私は1人で行動していましたが、行った先で出会った方々に親切にしていただいたり助けられました。

いまここにLeela Vedaがあるのはそんな温かく優しいインドの人々のおかげだと痛感し、心から感謝しています。

 

 

Leela Vedaはアーユルヴェーダの叡智から、今ある生活をより良いものにしていくサポート、身体のトリートメントからなにより大切な健康へのアプローチを提供していきます。

 

 

シロダラの感想をお客様からいただきました。

 

『Leela Vedaさん、初来訪にて受けたシロダラ。以前リゾート地のサロンで受けたものとは全然別物でした。

温かいオイルをふんだんに使い、額(アジュナチャクラ)のラインを左右に行ったり来たり…。

頭がパッカーンと開いたような感覚。ウツラウツラ、あれこれ煩悩が浮かびやすい私ですが思考停止!空っぽになれました。

以来病みつきになり毎回お願いしています。』

 

 

シロダラ【SHIRODHARA】はインド古来のサンスクリット語で

Shira…頭、Dhara…継続的な流れ と言う意味で、頭、首、目、耳、鼻、喉が気になる方におすすめするトリートメントです。そして頭皮や髪の毛、抜け毛や白髪の気になる方、考える仕事や勉強を頑張っている方に効果が期待できるすばらしいトリートメントです。

Leela Vedaでは南インドから直輸入したKsheera Bala Oilを使用しています。南インドのクリニックで使用されているオーガニックハーバルオイルです。

 

シロダラを受けられるコースは

【アーユルヴェーダ体質改善ベーシック】

(*カウンセリングによりキリかシロダラになります)

または

【アーユルヴェーダ体質改善&癒しの4時間スペシャルコース】です。

ご予約は「ご予約」からお願い致します。

ご質問、お問い合わせは「お問合せ」からお願い致します。

お気軽にお問い合わせくださいね。