BLOGブログ

2021.12.30

年末のご挨拶

年末のご挨拶

2021年も明日で終わりですね。

本年もPure Ayurveda Spa Leela Veda,Pure Ayurveda Spa Leela Veda&YOGA(オンラインヨガサイト)をご愛好いただきまして大変ありがとう御座いました。

今年はどんな一年だったでしょうか?

思うような年でなかった方は、2021年はそれぞれのネガティブ、重ねてきたカルマを手放すときだそうです。
手放すべき時に解放できたので、来年は良い年を迎えられることと思います。

どうぞ新たな年に希望を持ってください!

皆さまの健康と幸せを心から願っています。

年末、Leela Vedaは28日が今年営業最終日でした。
ご来店下さった方々に、ご満足頂けたのか、ご期待に応えられる施術、接客、対応であったのか等、まだまだ未熟ではありますが、省みながら来年は更に真摯に向き合っていきたいと思います。


来年サロンは1月5日から営業致します。

オンラインヨガは
1月6日(木)朝ヨガクラスは6時半からスタートです。

2022年もLeela Vedaをどうぞよろしく御願いいたします。

良いお年をお迎え下さい❤︎